連絡先変更のお知らせ

まったくそういう予定もなければ、混乱を避けるためにするつもりもなかったのですが、たまたま立ち寄ったお店のお姉さんの甘い誘いに乗せられてしまった結果、私個人への連絡先が一部変更になってしまいました。

でも、聞いてくださいよ!!

これまで毎月9000円近く払っていた携帯代が2000円程度になるんです。しかも、欲しかった端末(ストアでは定価10万円)が一括0円。解約の手数料や端末の残債で少し支払いは発生しましたが、トータルでみれば月々のランニングコストは格段に安くなるんです。

それに付随して行なったもう1本の携帯も、気になっていた最新機種に変わった上に携帯代も毎月1000円程度安くなるとなれば、今回の変更に踏み切らない理由が見つかりませんでした。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、とうとう禁断のMNPに手を出してしまいました。苦笑

その結果、一部連絡先の変更を余儀なくされ、みなさんにご迷惑をおかけしてしまうことになってしまいました。申し訳ございません。m(__)m

変更点は以下のようになります。

①携帯電話の番号は2本とも変更ありませんので、どちらの番号もこれまで通りでご利用いただけます。。ただし、キャリアが変更になりました。(au→sofybank、softbank→au)同キャリア同士の無料通話をご利用の場合はお気を付けください。

②携帯のキャリアメール(…@ezweb.ne.jp および …@softbank.ne.jp)はどちらも使えなくなりました。

特に②のメールアドレスが使えなくなったのは誤算でした。すぐにこれまで使っていたメアドを取得して使えるようにするつもりだったのですが、一度解約した場合、1か月間はそのメアドが使えない仕組みになっているらしく、1ヶ月後に同じメアドを取得できたたしても、それまでに使えない期間が発生してしまうため、今回思い切ってケータイメールの使用を取りやめ、別のメアドで1本化することにしました。

新しいメアドはそれぞれにお伝えしていきますが、取り急ぎ、メールにて連絡をくださる場合はSelfishのインフォメール宛てにお送りいただけますと助かります。

info@selfish.jp

それ以外の連絡方法(LINE、メッセンジャー、Skype…等)はすべてこれまでと変わりなくご連絡いただけます。

ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

20150815001

-代表者ブログ, 日記, 掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)