今度こそ…

再び耳に届いたウワサ。

Selfishの教室の目と鼻の先にあるスーパーのディオ茶屋町店が閉店するというのだ。

以前も、同じ茶屋町の中にラ・ムー(ディオと同系列のスーパー)ができたときにこちらのお店が閉店するというウワサを聞いたが、それはデマ(!?)でそのまま営業していたので事なきを得たのですが、今回は聞いたのが確実な情報源だけに真実みたいで…。

今日お店に行ってみようと思ってたんだけど、忙しくて全然そんな時間がなく、現地で真相は確認できなかったのですが、こちらにしてみれば死活問題なので気になってネットで調べてみたら、今度こそ本当に閉店してしまうみたいです。

それも、今日!!

20時をもって閉店。

そう、“してしまう”のではなく、すでに閉店“しちゃった”みたいです…。

近さと安さですごく便利に利用させてもらってただけに、ディオが無くなると時間的にも金銭的にもかなりの打撃を受けること間違いなし。

ほんと、死活問題だわぁ……。

あぁ………。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)