書類選考通過!!

年明けに提出した企業の助成金の事務局から本日「一次の書類選考を通過しました!!」との連絡がありました。

ヤッタァ~~~~~!! \(^o^)/

引き続き、二次選考で面接会があるためその電話で面接日時の決定。
今月23日の土曜日に先方に赴いて、個別面接に臨んできます。

今回の助成金に申請しているのは、教室関係の環境を整える空調設備や授業等で使用するOA機器等の設備関係が中心。

Selfishの事務的にはなかなかそこに予算を割く余裕はないため、これまでも欲しいと思いながら整備できていない部分。
この基金の助成金を受けることができると環境整備ができるのですごく助かります。

もしこの助成がダメだったら、またかなり自腹を切って最低でも空調関係は整備しないといけない状態なのでなんとかしたいという切実な願い…。

ということで、気合を入れすぎてもあまりいいことにならないかもしれないので、適度に気合を入れて面接会の臨み、現状をしっかりお伝えしてなんとか助成につながるようにがんばりたいと思っています。

なにはともあれ、一時の書類選考を通ってよかった×②♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)