PC & TV

今日はいつもより少しゆっくりした夜を過ごしてます。
のんびりし過ぎていて、気がついたらこんな時間になっちゃってて、ビックリしてブログの更新中。

膝の上にPC置いて調べ物やデータ整理しながら、目の前ではずっと録り貯めてた(貯まってた)ドラマがずっと連続で流れてて、視線はあっち行ったりこっち行ったり…。

視線と脳はフル稼働。

それって結局、決して“ゆっくり”とは言い難い状況なのかな!?!?(笑)

それでも、普段は(寝るのが?)忙しくて自分がやりたいと思ってなかなかできていないことが少しでもできるとホッとするというかうれしいというか…。
だから“ゆっくり”したって感じられるんだろうと思います☆

とは言え、そろそろ目も頭も疲れてきたのでPCもTVも脳ミソもシャットダウンして、そろそろお休みしようかな☆

それではみなさん、よい週末を!!

大きな台風来てるけど…。(^_^;)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)