今日は関所を抜けて地上からご挨拶♪♪

昨日の竣工式を終えての関東からの帰路。東西を真っ直ぐに移動せず、少し南に迂回して、気分はちょっぴりタイムスリップ。

人生初の箱根の関所を抜けての移動となりました。

歴史の授業や歴史ドラマなどで何度も耳にしたことのある箱根の関所。昔の人たちがどんな大変な思いをしながら移動していたかを感じつつ、現代の人間でよかった♪♪と改めて感じた移動となりました。

その時には頭に雲がかかり、その姿を見せてはもらえなかった霊峰富士山も、帰りの新幹線の車内からは綺麗にその姿を見せてくれました。

前回は上空からのご挨拶でしたが、今日地上からのご挨拶。やっぱりあの雄大さは名実ともに日本一ですね🏔

そんなこんなのうちに、ようやく岡山まで帰り着きました🚄家まではもう一息🚃

そして、明日は朝から通常どおりの仕事😱笑

今回お世話になりましたみなさん、大変お疲れ様でした🙇🏻

また明日から元気いっぱいがんばりましょう😊

-代表者ブログ, 日記, , 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)