いっぱい×②ありがとう!!

投稿日:

今日は言わずと知れたオカマの日。

ということで、それはそのまま自分の誕生日☆

たくさんのみなさんからお祝いのメッセージをいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。<m(_ _)m>

最近はネットのおかげで、たくさんの懐かしい人たちともつながって連絡が取れる環境になったため、思いもよらない人たちからもメッセージをいただきました。

人のつながりのありがたさを身に染みて感じている人間としては、こうしてたくさんの人たちとつながっていられることを幸せに思っています。

そんな誕生日のめでたい一日だったのですが、実は今日はかわいい甥っ子の手術の日でもありました。

手術と言ってもそんなに大きいものではなく、1時間程度で終わる比較的軽いものだったのですが、それでも5歳児にとって入院・手術となるとかなり大変なこと。

朝一で手術室に入る前に病院に顔を出して手術室に入るまで見送り、手術後、再び様子を見に病院へ行ってきました。

事前のお医者さんの説明よりも症状が軽かったようで、手術自体も予定よりも切除部位が少なかったため、時間も早く無事に終わりました。

一週間もしないうちに退院もできるみたいなので、家族みんな安心しました。
少し大変だったけど、これで元気になってくれたら言うことなし♪♪

その後はいつもと同じように授業・授業・授業。

新年度になって新しく入ってきた子どもたちの授業あり、継続で勉強の“べ”の字も感じられない中学生のお兄さんがらの授業ありで、今日の楽しく一日お仕事を終えました☆

すべての仕事を終えて家に帰ったら…。

こんなステキなプレゼントが待ってました

かわいいライオンさんのケーキ。

もちろん、美味しくいただきました♪♪

ちょっと心配なこともありましたが、今年も無事にステキな誕生日を迎えることができました。
また明日からもバリバリがんばります!!

PR

スポンサーリンク

-日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.