我が家の壁

今日は我が家の壁をちょっとご紹介♪♪
みんなからもらったお手紙やいろんな写真を貼りたくて、壁に大きなコルクボードを着けたかったのを、今日やっと買ってきて取り付けました。
さっそくうれしげにお手紙や写真を貼り付けて、リビングの壁はこんな感じになりました☆

まだ整理できていない写真がいっぱいあるので、それを整理したらこのボードがいっぱいになるぐらいベタベタ貼った状態になると思います。
このコルクボードの取り付け用に金具を買う際に、この前たっくんのお宅からいただいた額縁も飾れるように必要な金具を買ってきて、一緒に飾りました。
こちらは、どこに飾ろうかいろいろ悩んだ結果、玄関を入って、リビングに移動する廊下(!?)の壁に飾ることにしました。
金具を取り付ける際に若干計算間違いしてしまい、センターが少しズレてしまいましたが、それは御愛嬌ということで♪♪(笑)
そして飾った廊下の壁はこんな感じ☆

ってなわけで、本邦初公開の我が家の様子をほんのちょっぴりご紹介させていただきました。
直接ご覧になりたい方は、是非我が家に遊びに来てください♪♪(注:要予約!!)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)