雪化粧

今日は朝から一日中雪が降り続き、見事に街が一面真っ白になっちゃってます。

車の上なんか3~4cmぐらい積もってるし、道路もあまり車が通らないところは白くなってるし…。
雪道に慣れているわけではないので、正直、車の運転は怖いですからね。

今晩はまだいいとして、明日の朝がどうなっていることやら!?!?
今日一日降った雪が中途半端に解けて、この寒さで凍結したりしたら、明日の朝が最悪の道路状況になること間違いなし!!

そうなると、ある程度道路の凍結がなくなるまでは車の運転はしたくないですね。
ってか、そうなってると外に出かけたくないってのが本音ですね。(笑)

先週末から雪や寒さが続いていて、今日学校へ行っても体調不良で休んでいる子もいるし、塾の方も送迎が難しいからということでお休みの子もいるし、なにより自分自身も昨日の寒い中での外遊びのおかげ(!?)で少々体調はよろしくありません…。

ということで、明日の朝平常通りになっていることを願いながら、今日も早めに休んで少しでも体調を整えるようにしたいと思います。

明日の朝は“雪化粧”になっていませんように♪♪

おやすみなさぁ~い☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)