出張継続中!?!?

昨夜、無事に出張を終えて岡山に戻ってきたはずなのですが…。

今朝起きてみたら、な、な、なんと、一部、そのまま出張継続中で岡山に戻ってきてなかったのです。

えっ?何がって???

私の“声“が。笑

昨日の時点で、なんとなくその予兆はあったのですが、今日は朝から完全にアウト↓↓。声はガラガラで、いつも以上に低く、そして大きい声が出ないという状態で、仕事をするにも支障があるというか、きちんと会話できないので、迷惑の掛けっ放しの一日になっちゃいました。まさに、“声”のみ出張継続中で、本日のネタとして使わせていただきました♪♪

原因は、寒さと、その寒さ対策のための暖房ではないかと思っていますが、とにかく、声以外はいつも以上に元気なぐらい元気なので、風邪を引いたというのもおこがましい状態です。

また、そんな日に限って、普段の日にならないぐらい、朝から次々と来客があって、その対応だったり、電話にての連絡が入ったりで、授業ではいつも以上に説明の場面が多かったりと話をしなきゃいけない多過ぎて…。苦笑

本日、このお聞き苦しい声できちんとお話しできず、皆様に大変ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。数日中には、継続中の出張から戻ってくると思いますので、ちょっとだけご辛抱の上、お付き合いいただけましたら幸いに存じます。

-代表者ブログ, 日記, ひとり言,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)