誘惑に負けて。。。

結局、誘惑に負けてadidasショップに買い物に行ってきました。
向かった先は、マリンピア神戸。
先月、ミステリーツアーで偶然に行った場所。
ということで、1ヶ月半ぶりに訪れることになりました。
マリンピア神戸まで行っても、立ち寄るショップはもちろん1軒のみ。
adidasショップの中を数時間徘徊して、今回ゲットしたのはパーカー1点、ジャージ(上のみ)1点、薄手のトレーナー1点の計3点。
ほんとは、スニーカーも欲しくて探してたんだけど、なかなか好みのものがなくて今回はあきらめました…。(泣)
それでも、今回はこれからのシーズンに役に立つ服が手に入ったのでご満悦♪♪
買い物を終えての帰り道、『ステーキガスト』ってお店に寄ってみました。
行く途中に見かけて気になったお店。
ガストはもちろん知っているけど、『ステーキガスト』なんてお店は岡山では見たことなかったので。
ちなみに帰って調べてみたら、やっぱり岡山県内には1軒もなくて、岡山の近隣では今日寄ったお店が兵庫県に1軒と広島県に1軒だけとまだまだあまりないお店みたいです。
メニューは、店名通りのステーキとハンバーグのみ。
好みのステーキかハンバーグをオーダーしたら、後はサラダやごはん類、パンやデザートは食べ放題ってシステム。(一部ドリンクやデザートは除くだけどね。)
ガスト(すかいらーく系列)のお店としては、若干高めの料金設定かな?って気がしたけど、いろいろ食べての最後の満足度から考えたら、まぁ“あり”でしょう☆(笑)
バイキング系のお店に行く度にする後悔。
「また、食べ過ぎたぁ…
って、いつも後で泣きをみます。
食べ過ぎになる前に止めようといつも思うんだけど、そうすると「もう少し食べれたのに…」って後悔。
貧乏人はどうにかして元を取ろうとするからタチが悪い。
結局、どちらにしても後悔してしまうバカな奴です(笑)
今回は、完全なバイキングのお店じゃなかったのに、サイドメニューのバイキング(!?)だけで後悔するハメになってしまいました…
今日の買い物もそうだし、バイキングでの食事もそう。
誘惑に弱い人間なのです……(苦笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)