お見事!!


       ↑      ↑      ↑
回転寿司で、自分が食べたテーブルでこれだけお皿が積み上げられてのは久々に見ました。
この写真に写っているものがすべてではなく、フレームの外にもかなりのお皿が並んでます。(笑)
卒業生の生徒たちと一緒に行ったお食事会。
まぁ、見事な食べっぷりに見ているこっちまでつられて、いつも以上に食べちゃいました。
あれだけ見事に食べてるのを見てると気持ちいいですね。
あれぐらいの勢いで勉強もがんばってくれるといいんだけど…。
“食欲”“学習意欲”は完全に反比例ですね。(苦笑)
今日で19年度が終わり。
明日から20年度のスタートです。
SelfishのNPO化も含めて、大きな変動の年でなるであろう新年度。
気持ちも新たにがんばります!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)