ようやく終わりです☆

8月31日。
長かった夏休みも今日で終わり。

二学期制の学校ですでに始まっているところもあって、制服姿の小学生や中学生を街中でたくさん見かけますが、やっぱり8月の最後の日が夏休みの終わりって感じ。
個人的にも今日までが夏休みで、明日が始業式なので…。

長かったなぁ…。

ここまで長い間のんびりしていると、すっかりだらけモードになってしまっていて、明日から通常生活に戻れるかどうかかなり不安。
ちゃんと毎日仕事できるんだろうか???

明日からはまた朝から業務に戻るため、昼間の時間に余裕があるのは今日まで。
ということで、昼間しとかなきゃいけない作業をエッコラやっつけ仕事。
とりあえず、予定していた作業は無事に終えることができたので一安心です。

明日からまた忙しい日々が始まるけど、そうなるとヒマで淋しい時間が減るから自分的には大歓迎♪♪(笑)
やっぱり子どもたちと一緒に過ごす時間は少しでも多い方が楽しくて幸せですからね

あと1時間で今日も終わり。
楽しかった夢の時間も終わり☆(笑)

さぁ、また明日からがんばりましょ♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)