本日の主役♪♪

今日はうちの王子の4歳のお誕生日☆

お誕生日会ということで、家族で食事に行きました。
食事を前に、いい顔して笑ってるでしょ♪(笑)

最近はすっかりやんちゃ坊主になって、暴れるし、こちらの言うことはなかなか聞かないし…。(^_^;)
それでも、かわいい×②王子です☆

最近は外で友だちと遊ぶことも多くなり、サッカーが好きみたい。
誰の影響を受けたんだか!?!?(笑)

てなわけで、今年のプレゼントはサッカーのシューズにしました。
また今度一緒にボールを蹴って遊びたいと思ってます。

ごはん食べて、ケーキ食べて、花火して…。
大騒ぎして、とってもにぎやかなお誕生日会でした。

このまま、まっすぐ大きくなって欲しいものですね。

Happy birthday Hibiki!!

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)