“あいのり”のその後。。。

何を思ったのか、突然こんな懐かしいネタ。
そういえば、旧ブログでは“あいのり”のカテゴリーを作ってブログを書いてたましたよね。
ほんとにあの番組は大好きで、何度応募しようと思ったことか!?!?(笑)

最近はすっかり忘れてたというか、話題に上ることもなくなっちゃたし、もちろんこれと言って真新しいネタが出てくるわけでもないので書くこともなかったのですが、偶然見ていたサイトのタグによるプチ特集の中で『あいのり主題歌』という懐かしい文字を見つけたのでアクセスしてみたところがこのネタの始まり。

あいのりの主題歌はもちろん全曲知ってます!!
そんな懐かしい曲ばかりだと思っていた中に、見慣れない歌手名と曲を発見。
不思議に思ってクリックしてみたら…。

元あいのりのメンバーの“くぅ”が今年の3月3日にアルバムを出してデビューしているじゃありませんか!?!?
おまけにそのPVには懐かしいメンバーがたくさん出演していて、歌はともかく(苦笑)あいのりファンなら一見の価値はあると思います。

熱田久美 『About You』

ついでにいろいろ検索してみたら、あいのりブログ集なんてサイトもあってたくさんのメンバーのいろんなブログが読めるじゃないですか!?
どちらかと言えば、番組後半で旅してたメンバーのものが中心なのはちょっと残念ですが、ポロポロ前半のメンバーのものもあるのでちょっと楽しいかな☆

ちょこちょこブログに入って読んでみましたが、みんな日本に戻ってから旅の経験を活かして(!?)いろんな行生き方してるんだなぁってちょっと感心。
そしてそれ以上にいろんなメンバーが今もいい付き合いをしているってのが、なんだかとってもうれしくて♪♪

旅を通して、あれだけの濃密な時間を一緒に過ごした仲間だから、当たり前っちゃ当たり前だけどね。(笑)

また暇つぶしに読んでみます!!

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)