初〇

三連休(あくまで世間一般は…)の中日。
午前中に、前回行きそびれた最上稲荷への初詣に行ってきました!!
年が明けて10日も経つので結構空いてるかと思ってましたが、予想以上に人出は多くて表参道を歩いて参拝するのも大変でした。(^_^;)
お稲荷さんでは、みんなの合格祈願や自分の〇払いなど、少ないお賽銭でしっかりお願いごとをしてきました。(苦笑)
これで、全員合格&健康で素敵な一年が過ごせること間違いなし!!
おみくじは“半凶”でしたが…。
お稲荷さんの表参道にあるお店で、昨年から目を付けていた縁起物の置物の買いに寄りました。
残念なことに、欲しかった商品は昨日で完売してしまっていて手に入れることができませんでしたが、代わりに猫さんがいっぱいるこの置物を買ってきました。
かわいいでしょ♪♪

午後からはサッカーの練習試合で初蹴り。
なんと、昨年度のリーグ戦の結果がグループ3位ということで、1部との入れ替え戦に進出することになり、その試合が今月31日にあります。
ということで、みんな気合い十分。
今日も寒い中、元気にしっかり走りまわり、ボールと戯れてきました☆
そんなこんなで充実した一日。
みんなのお守り買えて一安心です☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)