ちょっとリッチに☆

今日は、朝からてるくん&丸ちゃんと一緒に過ごしました。

春休みももう終わりということで、いつものように教室での勉強ばかりってのも…ってことで、午前中は二人のリクエストでイオンへ。

最初の訪問先はてるくんのリクエストで本屋。
何を買うのかと思いきや「先生、どのテキストがいいですか?」って聞かれてちょっとビックリ!!

テキストを買ってがんばろうっていうんだからうれしいじゃないですか♪♪
しっかりアドバイスをして、今のてるくんにピッタリのテキストを買いました。

それから楽器店に行ったり、店内をフラフラ散歩。
二人からのリクエストで、今日のお昼はイオンの中で食べてから帰ることに。

リクエストのお店は、牛タンの専門店。
以前食べに来て、すっごく美味しくてはまったそうです。

いつもはスーパーでお弁当や総菜を買って食べているので、いつもよりもちょっとリッチなお昼ごはん。

チョイスしたのは牛タン丼。
そのままでも美味しかったけど、温泉卵を乗せて食べたらさらに美味☆

二人はそれぞれに食べたかったものを注文して美味しそうに食べてました。
たまにはこうやってみんなで外出して食事するのもいいもんですね♪♪

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)