おいしいパン

岡山市田中にあるおいしいパン屋さん『おかやま工房リエゾン』。
生徒のお母さんに「あそこのパン屋さんおいしいですよ☆」と教えてもらっていたのですが、ちょっぴり遠方なのもあってなかなか行くことができなかったのですが、今日ちょうど岡山へ行く便があって近くを通ったので行ってみました。
日曜日のお昼前ということもあってか、かなり多くのお客さんで車も多く、駐車場には車の誘導の係の人まで出てるのにビックリ!!
それでもなんとか駐車して店内へ。
お店の中に入ってまたビックリ!!
広い店内にすごいたくさんの種類のパン。
サンドイッチや惣菜パンを中心に何種類かのパンと飲み物を買ってお店の表へ。
このお店ではお店の外のオープンテラス(!?)があって、こちらで風を感じながらのんびり食べることができます。
今日は時間の関係もあったし、元々早食いの人間なので“のんびり”というわけにはいきませんでしたが…。
お母さんからの情報通り、とってもおいしいパン場ばっかりだったし、お天気のいい外で食べたからさらにおいしさが倍増♪♪
しばし、幸せな時間を過ごしました☆
また近くに行ったときにはお店によって食べたいと思います。
みなさんも是非一度行ってみてください!!

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)