お気に入りのカレーパン見ぃ〜つけた☆

先日、移動中に朝食を買いに入ったセブンイレブンで見つけたカレーパン。

コンビニではコーヒーはよく買うのですが、あまりパンを買うことはないのでどんな新商品が出ているかにはかなり疎い人。笑

調べてみたら、3ヶ月ちょっと前の7月の頭に新発売されたらしい、その名も『もっちりカレーパン』。カレーパンが好きな人間としては思わず手を伸ばして購入。

食べてみたら、これがウマイ!!

商品名にもなっている“もっちり”というパン自体の食感もさることながら、カレー自体の味がすごく好み。そして、食べている途中で時々感じる漬物の食感がアクセントになってなんとも言えない味わい。

なんと、カレーの中に福神漬けが入れてあるという斬新さ。他にもそんな商品はあるのかもしれませんが、個人的には初めて出会ったこの取り合わせ。(パンの袋にちゃんと書いてあったのに、ちゃんと見ずに買う人は、食べて初めて気付く…。笑)

すっごく好み♡

一気にお気に入り商品のランクイン☆

ということで、しばらくセブンイレブンに行ってパンを買うときには、必ず、手に取ってしまいそうです。笑

まだ食べたことのないカレーパン好きの人は、是非一度、食べてみてください♪♪(←セブンイレブンからCM料はいただいていません。笑)

-代表者ブログ, ひとり言, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2019 All Rights Reserved.