復活!!

おまけの日記☆

一部修理&メンテナンスのため、しばらくショップに預けていたカンターレくんが元気に帰ってきました!!

岡山高等学院の開校式&入学式に列席した帰りに岡山駅前にあるショップに寄って一緒に帰宅。
ほんとは少し前に出来上がっていたのですがなかなか引き取りに行く時間がなかったため今日になってしまいました。

その上、時間のある時に電車で行って乗って帰ろうと思っていたのですが、なかなかその時間がなく、今日もスーツ姿だったためにさすがにその格好で乗って帰るわけにもいかないので車に積んでの帰宅になっちゃいました…。(笑)

まぁ、なにはともあれ、無事に帰ってきました♪♪

これからは時候的にも自転車に乗って走り回るとサイコーに気持ちいい時期なので、復活したこの愛車と一緒にあちこち走り回りまぁ~す

-Bicycle

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)