New Face

本日、我が家に新しい仲間がやってきました!!
GIOSのMIGNON(ミグノン)です。

以前から購入予定だったのですが、人気のためずっと在庫切れの状態でなかなか手に入らず…。
1ヶ月ぐらい前からオーダーをかけてまっていた商品がやっと入荷し、本日ギネチャレ!!のミーティングで岡山まで行った便にお店に行って受け取ってきました。
タイヤが少し小さめで取り回ししやすく、街乗りには最適のこのMIGNON。
ちょい乗りにはもってこいの上、なによりメッチャかわいいんですよ
これまであった設定カラーはホワイト・ピンク・ジオスブルーの3色だけだったのですが、2011年モデルからブラックが新色としてラインナップ。
どの色もかわいくて好き(特にピンクは女性にはお薦めです☆)なのですが、新色のブラックをチョイスしました
今日はあいにくの雨ということと、まずは自分の中での定番のお気に入りカスタマイズをしようと思って、とりあえずお部屋の中へ。
その結果、部屋の中の現状はこんな感じになっちゃました。(笑)

このミニベロタイプは、前輪だけ外してしまえば軽四自動車でも楽々搭載可能。
ということで、これからの自転車が気持ちよくなるシーズンには、出かける際には思い立ったらいつでも乗れるように車の中に積んで行きたいなって思っています♪♪
また一つ、日々の生活が楽しくなるアイテムが加わりました。
運動不足解消のためにも、健康のためにも、しっかり自転車に乗ってあっちこっち走り回りたいと思いま~す

-Bicycle

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)