三連〇

世間一般的には昨日まで三連“休”。
今週の金曜日からはまた三連“休”。
今日からは連休の谷間の三連“勤”。
一字違いで大違い…。
あくまで世間一般の話であって、自由業のこちとらまったく関係のない話。
昨日までも授業やギネチャレ!!関係のミーティング等々もあり、完全オフなんてありません!!
今週末の金曜日からも授業とギネチャレ!!準備の最後の追い込み、そして最終日にはギネチャレ!!本番と普段以上に忙しい日々でもちろんオフなんてなし。
そんな好きなことや楽しいことばかりしている毎日がオフみたいなもんですけどね☆(笑)
今日からの三連“勤”はまた台風の影響を思いっきり受けそうで注意が必要そうですが、週末の三連“休”は天気予報ではしっかり晴れ
最後の追い込みをがんばって、みんなで楽しい一日が過ごしたいと思っています♪♪
楽しい三連“休”を迎えるために、みなさんもしっかり三連“勤”をこなしてくださいね
あくまで世間一般の話ですけど…。 ← エッ!? しつこいって!?!?(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)