第四日目

今朝はこの秋一番の冷え込み。
出掛けようと思ったら、車のフロントガラスが凍ってました。
そりゃあ、寒いはずだぁ……。(T_T)
実習も四日目になり、子供たちともかなり打ち解けることが出来たし、生活の様子もわかってきたので少し余裕が生まれてきた。
ただ、それと同時にどんどん実践モードに入っていくのでしなければいけないことが加速度的に増えてきている。
頭の中の回路がショートしなければいいのだが…。
子供たちのいい面を見つけては喜ぶ毎日。
子供たちの優しさに触れて喜ぶ毎日。
子供たちのがんばりにこちらが力をもらう毎日。
とにかく、毎日が新鮮で楽しくて仕方がない!!
みんな、ふぁいと♪♪(*^^)v

-代表者ブログ, 大学日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)