たくさんの出会いとに感謝☆今年一年大変お世話になりました!!

昨日、納め損ねた仕事を片付けるため、教室で一人ゴソゴソとPCに向かっている大晦日の昼下がり。

午前中からお昼過ぎにかけて所用で街中を車であちこち移動しましたが、どこに行っても人と車が多くて年の瀬の気忙しさをようやく感じた気がします。あと9時間もすれば本当に2016年が終わってしまうんですね。

今日はいつもより一足早くブログの更新をして今年を締めくくりたいと思い、事務仕事の合間を縫って書いてます。最後の日らしく、今年一年を振り返ってみてみると…。

とにかく、たくさんの出会いをいただいた一年になりました。

人との出会いはもちろん、新しい仕事との出会い、新しい学びとの出会い、新しい知識との出会いなど、自分でも想像していなかったほど大きな大きなものでした。

それは、これまで自分が生きてきた時間、10周年という節目の年を迎えたSelfishとしてのこれまでの時間が熟成され、新たな一つの形を成してきたこと、そこからまた一回りも二回りも大きく成長できるチャンスをいただけたことを意味しています。

いただいたすべての出会いに、そしてそれを支えてくれたすべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。m(__)m

20161231001

もちろん、そのチャンスをしっかり活かしてこそ、それらをくださったみなさんへの本当の意味での感謝の意を込めた恩返しになると思っているので、ここからその一つひとつを実のあるものに育てていきたいと思っています。

今年一年大変お世話になりました!!

さぁ、残り9時間。しっかりと今年を締めくくりましょう♪♪

-代表者ブログ, ご挨拶, 日記, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)