二転三転…

今日は本当なら公式戦の第二戦の予定だった。
が…。
1回目の日程変更で、11月9日から10月26日に日程変更になり、会場も変わった。
急な変更で仕事の休みが取れないメンバーがいたりして、メンバー集めに四苦八苦していたら前日になってまた日程変更。
2回目の日程変更で、10月26日から11月16日に日程変更になり、もちろん会場も変更。
今度の予定の会場は今までに行ったことのない場所だったので、ちゃんと調べるか詳しく聞いておこうかと思っていた矢先に…。
今日連絡があって、3回目の変更。
今回は、日にちそのものは変わらないものの、時間と会場が変わり、これまた今までに聞いたことのないような会場。それもかなりの遠方で…。
1シーズンの中でここまで頻繁に日程や会場が変更になるのは、長いことやってきて今までに一度もない経験。
こちらとしてもいろいろ予定があるのだから、勝手にどんどん変えられても困るんだけど…。
もうこれで、変更がないことを願いつつ……。

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)