100%の恋愛

よかった×②♪♪\(^o^)/
よっこの真っ直ぐな想いがちゃぁ~んとこーすけに伝わり、こーすけがきちんとそれに答えたことがなによりうれしい☆
こーすけの答えは、前回のクロのときのこともあったし、MCや予告の前フリがかなり強烈だったので最後まで気が気じゃなかったが…。
先週の予告を観ての自分の予想はいい意味で裏切られたが、何はともあれハッピーな結果になって自然と笑顔に。人が幸せになるのを見るのって、やっぱりうれしいですね。
まさか、あの場でプロポーズするとは…。
でも、こーすけらしいと言えばこーすけらしいかな!?(笑)
“100%の恋愛”。
何をもって『100%』とするかはもちろんその人次第。
自分にとって『100%』って考えてもよくわかんない…。それってまだまだその域まで達していないってことかな!?!?それとも、よくわかっていないから、達していても気付いていないってことかな!?!?(笑)
自分にとっての“100%の恋愛”ってどこにあるんだろう?
う~ん…、まぁ、いっかぁ……。(苦笑)
今日は、ちょっぴり幸せな気分で、ゆっくり寝れそうです。(*^_^*)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)