……(-。-)y-゜゜゜

久々のサッカーの公式戦。
後期に入って急な日程変更が相次ぎ、結果的に最初の試合が今日ということになり、お昼からグランドへ行ってきました。
今日は試合の前に審判の担当になっていたため、グランドへ着いてからもゆっくりアップをする間もなくずっと動いてて…。前の試合の審判が終わったら、すぐに着替えて試合開始。それってやっぱりハードで…。
試合の方は、いい形で攻めれているもののゴールは遠く、何度かチャンスがあったものの相手キーパーに阻まれたりして得点出来ず。
逆に、ゴール前の競り合いで相手チームにPKを与えてしまい、それを決められ0-1に。
後半、流れの中からゴールを決めるも、なぜか審判の判定はノーゴール。
試合における審判の判定は絶対なので覆ることもなくそのまま試合終了。
結局、痛い黒星となってしまいました。
個人的には、きちんとアップできていなかった影響もあったり、ここのところの運動不足も祟っていて踏んだり蹴ったり…。
試合中の相手選手との競り合いの中での接触で転倒し、背中は打つわ、右足のふくらはぎは攣るわで…。
そこからさらに無理をするから、右足の指、左足のふくらはぎ、左足の指とどんどん攣りまくって、最後は満身創痍の状態。それでも走ってるバカな奴がいたりして。(苦笑)
気持ちに余裕がないとプレーにも余裕がなく、プレーに余裕がないから体にどんどん負担がかかってしまってるって感じ。まさにボロボロでした……。
う~ん、情けない…。
今日は早々にフテ寝です……(-。-)y-゜゜゜

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)