Renka's Birthday party♪♪

2日前の9月18日が姪っ子・恋楓の8歳のお誕生日。
いつものように休日を利用して、本日みんなでBirthday party☆

昼間はパパや兄弟たちとおもちゃ王国に遊びに行って楽しい時間を過ごしてきたみたい。一日、外で元気に遊んできて疲れているのかと思いきや、元気いっぱい♪♪

食事もケーキもみんなで手作り。お誕生日会も響お兄ちゃんの名(迷!?)司会で大盛り上がり。いつものことながら、にぎやかで楽しい誕生日のお祝いができました。

20150920001

本人も手作りケーキのクマくんもいい顔してるでしょ!?

どんどんお姉ちゃんっぽくなってくる恋楓。これでもう少しお淑やかになってくれたら言うことないんですが、それはもう少し先のことみたい…。苦笑

でも、子どもたちってそんなものだから、今のままで恋楓でいいんだよ。

これからも元気いっぱい大きくなってね♡

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)