4年ぶりにSAWAN参加決定!!サポートプロジェクトへのご支援お願いいたします♪♪

全世界がコロナ禍で我慢を強いられた3年を超える長く、苦しく、大変だった時間からようやく少しずつコロナ禍前の生活が戻りつつあることをみなさんも感じ、喜ばれていることだと思います。

Selfishの各種体験活動も、2019年の活動を最後にずっと活動することができずにいました。5月に新型コロナ感染症が第2類から第5類へと移行されたことで、活動再開に向けての環境も整いつつあったものの、完全に不安がなくなったわけではない状況の中での活動再開についてはいろいろと思いを巡らせていました。

そんな中で、「この夏にSAWANに参加して、新しいことに挑戦したい!!」という高校生からの熱い希望を受け、4年ぶりにSAWAN参加を決めました!!併せて、第6期となるSAWANサポートプロジェクトも始動しますので、こちらへのご支援をお願いできればと思い、告知させていただいております。

今回は、急遽参加を決め、飛行機のチケットを確保する必要があったことと、その時点で5名の参加希望者がいた関係で、新しい参加者の募集はできませんでした。その点、ご了承いただければと思います。

改めまして、今回初めて日本からSAWANに参加し、新しい世界の扉を開こうとしている子どもたちを支援してくださる企業さんを大募集します。SAWANサポートプロジェクトの詳細等につきましては、Selfishのお問い合わせフォームもしくは直接メール(info@selfish.jp)にてご連絡いただけましたら資料を送らせていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします!!

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)