体調が思わしくなく…

火曜日に日本に戻って来てから、体調があまり思わしくなく…。早目のケアを心がけ、薬を飲んだり、しっかり寝るようにしているのですが、なかなか回復してくれません。

20140314001

3月も半ばに差し掛かっているにも関わらず、異常とも言えるこの寒さ+タイとの気温の差で体が参ってしまっているのか?それとも、花粉やPM2.5などの浮遊物に体が汚染されてしまっているのか?

基本的に病院には行こうとしないため詳細は定かではないけど、自己診断ではカゼ気味かな!?!?どちらにしても、体調が良くないってことだけはハッキリしている。

こんな日は熱いお風呂に入って、常備薬を飲んでグッスリ眠るに限る。そうすれば、きっと明日の朝には完璧に治っているはず!!と思って昨日もそうしたのにイマイチ…。

でも、あきらめず今日も体調回復に努めます。

ということで、早々におやすみなさい。。。(-_-)zzz

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)