“夜明け前”

朝晩はちょっぴり肌寒いぐらいになり、外の空気はすっかり秋の気配。。。
徐々に明るくなっていく空はやや曇り空で、今日も一日スッキリしない天気みたいだ。こんな日はなかなか気分が盛り上がらない…。
なぁ~んて言ってみたところで、天気が回復するわけでもなく、時間が待ってくれるわけでもない。
そんな気分とは裏腹に、時間通りにやってくる日常。
もし、時間と“おにごっこ”したら、逃げ切れる人なんて誰もいないもんね…。
でもね…。
心と体が疲れているときは、時間に追われることなく、ほんのちょっぴりやさしい木陰でのんびりしたいな♪♪って思っちゃう。
現実逃避……。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)