台風娘と台風

Selfishの誇る“台風娘”高校2年生のTちゃん(わかる人はすぐにピンッとくると思います。笑)が、今日、修学旅行へと出発しました!!

向かった先は沖縄♪♪旅行で行くということだけで見るととってもうらやましい限りですが、ただ、沖縄へ向かっているのはTちゃんたち修学旅行メンバーだけではなく…。

20150706001

台風三連チャン!!

“台風娘”の沖縄上陸に合わせるかのように、台風が追いかけるように沖縄目指して進行中。滞在中はもとより、沖縄から岡山への帰りの旅程あたりがタイミング的にビミョ~。。。(ー ー;)

兎にも角にも、無事に沖縄には到着したようなので、4日間の沖縄での修学旅行をしっかり楽しんで、たくさんのお土産話を抱えて、元気&無事に帰って来て欲しいと思います☆

-代表者ブログ, ひとり言, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)