LOVE LOVE LOVE

投稿日:2008/08/05 更新日:

あいのりブログがこんなタイミング。(苦笑)
昨日の放映がいつもより15分遅かったこともあるけど、気が付くと昨夜のうちに更新することが出来ず…。
昼間っから、あいのりネタで“恋愛”について語っている自分って何なんだろう???なんと思ったりもしますが、「ドンマイ♪」ということで…。(笑)
“恋愛”…。
人間関係に、毎日の生活に、人生にとって『プラス』にも『マイナス』にも大きな影響を与える。
その人自身の中で“恋愛”をどの位置に置くかによっていろんなことが大きく変化する。
あなたにとって“恋愛”の重要度は何番目ですか?(笑)
桃の本音を知って正直ちょっと驚いた。
“恋愛”よりも“友情”を大切に…。
それはそれで大切な思いなのだろうなぁとも思う。弱い自分にはなかなか出来ないこと…。
“恋愛”にもいろんな形があって、人それぞれいろんな想いがあって、それを自分自身の優先順位の中で何番目に置くかによって日々の生活もガラッと変わる。
個人的には、“恋愛”はいつも一番に位置付けられる。
なにものにも変えられないものであり、自分のすべてを賭けて守らなければいけないもの。
でも…。
本当に一番大切なのは“恋愛”そのものではなく、“大切な人”のことを一番に考えてその人自身の幸せを一番に考えるってことなんだろうなぁ……。
マリに入って、メンバーの“恋愛”は一気に加速モードなのでしばらく番組は楽しめそう。
ヤマジもいろんな意味で波乱を巻き起こしてくれそうだし。(笑)
それにしても、やっぱりアフリカの子供たちの笑顔はとっても素敵だ!!
あの目の輝きが大好きだ!!
あの子供たちのように真っ直ぐな眼で、真っ直ぐな気持ちで生きられたら幸せなんだろうなぁ。
誰も悲しませることなく、誰も苦しめることなく、自分自身の気持ちに真っ直ぐに、そして正直に……。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.