4歳のお誕生日おめでとう♡

GWの最終日、今日5月6日は一番小っちゃい王子様・天音くんのお誕生日☆

お休みということで、夜の授業を昼間に時間変更させていただいて、夕方からはみんなでお誕生日会をしてお祝いしました!!

みんなで食事に出かけ、家に帰ってから今日は長男の響くんの司会(仕切り)でのお誕生日会。ケーキを差す係を取り合い、ろうそくに火を点けたら、カメラを構える時間も与えてもらえないぐらい速攻で主役にろうそくは吹き消されて…といつもの通り大賑わいでしたが、とっても楽しいお誕生日会になりました♪♪

20150506001

本人のリクエストで、大好きな仮面ライダードライブのデコレーションケーキを前にご機嫌の天音くん。この写真のときは、上手に“4歳”を出してくれましたが、カメラ目線はなかなか難しかったです…。(苦笑)

子どもたちの成長は本当に早いもので、もう4歳。お兄ちゃん&お姉ちゃんに負けないように一生懸命自己主張しながら元気いっぱい大きくなってくれてうれしい限りです。

Happy Birthday Dear Amane!! ますます元気に大きくなぁ~れ♡

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)