(有)たからづか牛乳 様

『SAWANキャンプ参加サポートプロジェクト』のサポート企業をご紹介させていただく第三弾。

先日、GW中にお邪魔してました“(有)たからづか牛乳”様です。実は、今回お邪魔した際にお願いをして、しっかりサポートの約束を取り付けてきました‼︎と言っても、こちらの会社も以前からずっといろんな形でサポートしてくださっているので、今回も即答でご快諾いただけました。

20150507001

こちらの商品は、知る人ぞ知る絶品ばかりで、現地では芸能人やタカラジェンヌにも商品のファンがたくさんいるし、その人たちの紹介もあったりしてたくさんの本やメディアにも紹介されています。今回お邪魔している間にも、お店にいてふっと気がついたらすぐ横にタカラジェンヌが立ってて、商品を買って帰って行ったのがあまりにも自然でビックリしました‼︎

私も、このブログの中などで度々ご紹介させてもらってますので、既にご存知の方も多いことと思いますし、私のまわりにはこちらの商品のファンがたくさんいます☆

チャンスがあれば、是非一度食べてみていただきたい一品です。もちろん、現地に赴いていただければ宝塚南口店や逆瀬川店(どちらも阪急電車のそれぞれの駅から下車、すぐのところです。)で食べられます。「なかなかそちらまで行く機会はないけど、是非食べてみたい‼︎」という方は、‘こっそり’とこちらまでご相談ください。(笑)

ここまでで、目標額の大半はクリアできたので、今年の夏の時点で、この『SAWANキャンプ参加サポートプロジェクト』の企画を通して、1人は確実に参加できそうです♪♪

“(有)たからづか牛乳”様、いつも美味しい商品&Selfishのサポート、本当にありがとうございます!!m(__)m

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)