雨天“結構”!?

今日は午後からサッカーの練習試合がありました。
エッ?サッカーしてたの??雨降ってなかった???
そうなんですよねぇ…
昨日の夜から結構雨が降ってて、午前中仕事しているときもパラパラと…。
「グランドもグチャグチャだろうし、さすがに今日はねぇ…」と思いつつも集合時間にグランドへ。
するとちゃんと集まって準備してるじゃないですか!?みんなやる気満々!!(笑)
途中、大雨に見舞われながらも、しっかり4時間近くも泥だらけのグランドで遊んでました
みんな好きだね♪♪(笑)
一度ずぶ濡れになって、一度泥まみれになってしまえば怖いものなし。
身も心もスッキリ!!しっかりストレス解消になりました
グランドで泥だらけになりながら、遊んでたときの頭の中にフッと浮かんだ自虐ネタの一句をご紹介

『雨の中 泥にまみれて 玉あそび 
        いくつになっても 男はコ・ド・モ
(笑)

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)