スライム

今日のたっくんとけいごくん。
永見先生と一緒にスライム作り。
青、黄、緑といろんな色のスライムを作って、二人は大騒ぎ\(^o^)/

最初はスライムを作ることに一所懸命だったけど、途中から実験に早変わり。
「青と黄色を混ぜたら何色になるんだろう?」
「じゃあ、オレは黄色と緑を混ぜてみよう!!」

実験の結果、いろんな色のスライムの完成。
楽しい楽しい実験タイム。
がんばったら何でも出来ることを学んでね♪
自分たちには無限の可能性があることを知ってね♪
いつも側にいてくれている人たちがいることを覚えててね♪
そして、君にしかなれない“素敵な人”になってね♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)