ゲット!!


今日はちょっくら買い物に出かけてきました。

お正月もまだ2日だし、外はあいにくの天気だったので「みんな家でのんびりするだろうから、きっと人出は少ないはず!」と高をくくって出掛けたものの…。

道路の渋滞はひどいし、目的地にもたくさんの人、ひと、ヒト……。

こちらの読みはメチャメチャ甘かったぁ↓↓

そんな渋滞にも人込みにもめげず、自分のジャケット(ジャージ)を1枚ゲット出来てご機嫌♪♪

さらにお店の中を物色して歩いているうちに、写真のかわいい靴を見つけてしまいました。サイズ12cmの子供用シューズ。

なかなか見ないサイズだし、かわいかったので甥っ子「響くん」のためにすかさずゲット!!

一緒にこの寒い冬対策のニット帽も買っちゃいました。

完全に自分の趣味の押し売りしちゃってます。(笑)

気に入ってくれるとうれしいな♪ってまだ本人は分からないか…

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)