3か月半ぶりの再会です。

本日は、午後から名古屋まで足を延ばして来ています。

目的は、美味しい名古屋めしを食べるプチ旅行♪♪ではなく、あくまでメインは仕事のお話+ボランティア活動の様子の視察。そして、そこで待ち受けてくれていたのは、SAWANで一緒にキャンプに参加し、バンコクに行っている時にいろいろお世話になりましたU家の皆様。

夕方、名古屋駅に着き、そのまま駅でピックしていただいて一緒に行動開始。3か月半ぶりに再会したU家3姉弟はあいかわらず、みんな元気ですっかり日本の生活にも慣れてきているみたいでした。(今年の8月に本帰国で7年間のバンコク生活から日本に戻ってきています。)

晩ごはん、みんなで名古屋名物“櫃まぶし”を食べに連れて行っていただきました。

image

いやぁ〜、めっちゃ美味しかった♡

これだけ書いてると、ほんとに名古屋めしをら食べに来ただけに見えちゃいますが、ちゃんとメインのお話もしっかりとさせていただきました。

ということで、居酒屋から取り急ぎのブログ更新。(笑)

そんなこんなの名古屋の夜はまだ続く。。。

-代表者ブログ, 活動, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)