ポカポカ陽気

昨日、今日と昼間はとても暖かく穏やかでしたね。
節分が過ぎ、立春を迎えた途端に一気に暖かくなってメッチャ嬉しい
今日の岡山県は15℃前後の気温で、3月下旬の暖かさだったそうです。
寒さ嫌いとしてはこのまま一気に暖かくなってくれることを願うばかりですが、実際にはまだ2月の初旬。そう簡単にはいかないだろうなぁ…。
天気予報を見ていると、さっそく明日から天気は崩れるみたいで、気温は下がる上に夕方からは雨も降るらしい
今年は早く暖かくなりそうだけど、その分花粉の飛散も早いし、量も多いとか!?
春が来たら来たで寒さとは別の問題があるから、春の到来は嬉しいような悲しいような…。
春をとばして、一気に夏になってくれないかなぁ???

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)