やってみたいぞ!!『バブルサッカー』

今、巷で話題の『バブルサッカー』というスポーツをご存知ですか?

実際、どの程度話題かというと、そこはなんともビミョ~なレベル&一部のマニアの間だけでの話かもしれませんが…。(苦笑)

ちなみに、『バブルサッカー』というのはこんな感じ♪♪20141108001

一見、視界は悪くなりそうだし、動きにくくなりそうですが、これだけの装備をしていたら、プレイ中の選手同士の接触はもちろん、転倒しても装着しているバブルが衝撃を吸収してくれるからケガ等の心配はなし。おまけにプレイもかなり制限されるだろうから、レベルの差も打ち消してくれるだろうから、サッカーの上手な人から経験のない人までが一緒に楽しめそうな雰囲気満載♪♪

チャンスがあれば是非やってみたいと思って近場でできそうなところを調べてみたら、なんとラウンド1の岡山店でできるみたい。

「やってみたい!!」ってメンバーを募って、行っちゃうしかないよね☆(^^)v

-代表者ブログ, サッカー, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)