仕事納め

昨日の宴が何時まで続き、家に戻ってベッドに潜り込んだのが何時だったのかは、あえて明言は避けるとして…。

朝起きて、そのままお風呂に直行ゆっくり湯船に浸かって、目と頭を覚ませて仕事に向かう。

9時~11時まで2時間みっちり、理科の電流&磁界と国語の文法の勉強をしてきました。

午前中のこの仕事をもって今年の仕事納め。仕事面ではいろいろあった1年でしたが、こうして無事に今年のすべての仕事を終えることが出来ることに感謝♪♪

来年も、今年以上にパワーアップしてがんばっていきたいと思います。

追記:家に帰って、午後からしっかり曝睡しているうちに一日終了……。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)