珍しく…

こんな時間にブログの更新。
PCの前でブログの更新をしているってことは、こんな時間にまだ起きてるってこと。
目は半分閉じかかってますが…。(笑)
今日は朝から一日中結構忙しく、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
忙しいときに限っていろいろとしなければいけないことが重なってしまい、バタバタするから忙しい上に失敗を重ねてしまい、結果的に余分な仕事を増やす始末。
でも、よくよく考えたら切羽詰らないと出来ない性格が災いして、ギリギリになってしてるから全部が一度に襲い掛かってきてる。
結局、自業自得ってことなんですけどね…。(苦笑)
そうなってくると、大切な大切な睡眠時間を削るしかない。
明日の朝、ちゃんと起きれるかなぁ…?
昼間、仕事中に寝ちゃわないかなぁ…?
のんびり、そんな心配する前にサッサと寝ればいいのにと思いつつ、それでも日課のブログ更新をしないと気がすまないA型の自分が恨めしい……。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)