コンプレックス

人間誰しもあるもの。
というか、コンプレックスのない人っているのかな???
結局、人間って“ないものねだり”ってことなんだろうね。
自分にないものを求めて、それを持っている人に対して劣等感を感じるからこそのコンプレックス。
コンプレックスを作り出すのは自分自身だし、それを乗り越えて、前に進むきっかけを作り出すことが出来るのも自分だけ。
そういう意味では、その壁を乗り越えて告白へと向かったカルボナーラは、大きく成長できたってこと。
恋愛の旅に来て、恋愛することも大事だけど、こういう人間的な成長も大事だと思うし、人の成長を見れるのもあいのりの楽しみの一つ。
来週のカルボナーラの告白。
結果は見えてる気がするけど…。(苦笑)
でも、カルボナーラがどんな結末を演出するのかは見てみたい。
カルボナーラがこの旅で得たものが、『ドイツ語』と『リョウとの愛』だけじゃないことを祈りつつ。(笑)
来週は、カルボナーラの最後の花道をしっかり見守ってあげましょう!!

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)