初蹴り!!

そうそう。
昨日は午前中の学習交流会の後、サッカーの初蹴りに行ってきました
昨日、交流会の感想をブログに書いたときに、こちらも書こうと思ってたんだけど疲れ果てて寝ちゃってました…。
今日も朝から一日中、バタバタと忙しくて授業前にこの時間にやっと少しだけPCの前に座る余裕が出来ました。
途中、ちょっぴり小雨も降る中での初蹴り。
初蹴りにもかかわらず、いきなり練習試合という状況。
あいかわらず無茶苦茶だなぁ…と思いつつ。
感想は「とにかく寒い!!」の一言。
ゲームしているときは暖かいし、すごく楽しくて心地いいんだけど、合い間とかにじっとしているととにかく寒くて寒くて…。
たぶん体中が縮こまって、震えていたからだと思うんだけど、サッカーしたのに足よりも肩や首の方が筋肉痛。
でも、どんなに寒くても、どんなにしんどくても楽しくてしょうがないって感じ。
今年も元気いっぱい楽しみます!!

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)