走り初め

昨日寒さに負けて、一日中家に引き籠もっていました。
「こんなことではダメだ!!」と思い直し、今日は朝から走り初めをしてきました。
本家サイトのお知らせでは、まだ新年のご挨拶をさせていただいたままの状態で、1月のトレーニングスケジュールを掲載していませんが、今年も可能な限りトレーニングは続けていく予定です。
昨日までの寒さが続いていたら断念してしまっていたかもしれないけど、今日は寒さも少し和らいでいたため、気持ち良く走ることが出来ました
公園内には、自分と同じように走っている人や歩いている人、サッカーをしている人など結構たくさんの人が体を動かしに来ていました。
まだまだ寒い日が続くのでしょうが、体を動かすことは健康のためには一番いいことなので、みんなもどんどん動きましょう!!
今年は、マラソン大会の参加も含め、スポーツに関するイベントも企画して行なっていく予定です。
どんなスポーツをするにしても基礎体力は大切
元気いっぱい遊べるように、皆さんも一緒にトレーニングしましょ♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)