困った…(T_T)

年に2回の高校時代の陸上部の仲間たちの集まり。
例年通り、この年末も集まります。
今回は、仲間の一人のお祝い事も重なっているため、騒ぐ要素は満載!!
ここしばらくは他の人が幹事をしてくれていたので、楽させてもらってましたが、今回は久々に幹事をやってます。
いつものようにみんなに連絡して、日程の希望を聞いて調整をし、あとはお店を予約するだけ。
「ハイ、おしまい!!」のはずが…。
なんと、いつも使っているお店に電話したら、その日は予約でいっぱいとのこと。
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
それから急遽、あちこち電話してみるものの、さすがにこの時期はどのお店も予約でいっぱい。
余裕をかましすぎてました。。。m(__)m←反省
大至急、お店を決定して連絡するので、みんなもうちょっと待ってね。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)