右肩と右腕

ちょっとハンパないぐらいひどい状態になっちゃてます。右肩と右腕…。

単なる肩こりだけの辛さを越えて、腕まで痛怠くて、パソコンの使用や書き物の仕事を長時間連続して行うことが厳しいというか、イライラに代わってきて仕事にならない。

20140321001

昨日も整骨院に行って施術してもらってきたんですが、してもらってしばらくは調子いいんだけど、それの持続時間がどんどん短くなってる。もう今日はダメダメ…。

もう整骨院のレベルじゃ追いつかなくて、整体レベルできちんと体の歪みも含めて直してもらう必要性があるところまできている気がする。金額的に貧乏人にはキツイガ背に腹は代えられない。

通常月の仕事量ですらきちんとこなす自信がない今の状態で、年度末&年度初めの事務仕事+怒涛の25年度決算をこれから1ヶ月ちょっとの間に行わないといけないことを考えるとこの右肩と右腕が足を引っ張ってくれる確信があるので、そこは何とかしておきたい。

誰か、たすけてぇ~!!!! (ToT)/~~~

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)