ピタック島滞在・一日目の夜

移動の連続でほとんど熟睡できずにこちらに到着し、そのまま活動に参加してるから眠い…。

その上、ネット環境が予定通りに整わず、最悪の状態なのでブログの更新も一苦労。写真なんかアップした日には重くて大変なことになっちゃうのでテキストのみでお許しを。m(__)m

今日はEMボール&環境に優しい洗剤作り、そして海へのEMボールの投下と海水浴、おまけに夜はイカ釣りと活動満載の一日でした。

20140308001

いろんな活動の様子は、またネット環境のいい所で、ゆっくりアップしたいと思います。おいおいと…。

ついでに、この状況を理由に、ブログの連続更新を途切れさせてしまうってのもありかな⁈⁈(笑)

11時半を回ったこの時間、子どもたちは自分たちの寝床の準備中。

まだしばらくは寝れなさそう…。(^^;;

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)