初チャレンジ

夢を叶えるために、今回初めてチャレンジしてみました。
『toto Big』=6億円です。(笑)
たいしたチャレンジじゃなくてごめんなさい…m(__)m
以前のtotoのときには、試合結果を予想して結構購入していたのですが、なかなか簡単に当たるものでもなく、もちろん全敗
先週、なぜかいきなり閃いたように「toto Bigを買わなきゃ!!」と思っていたのに、気が付けば締め切りが済んでいて購入できず…。
その上、結果を見たら1等の6億円が出ているではありませんか!?
もし買っていたからといって当たってたわけじゃないけど、なんか無性に残念で、「今週は何が何でも買おう」と決めて購入しました。
結果を自分で予想するわけじゃないので、宝くじと一緒だけど、とにかくこれから数日は夢を見てみたいと思ってます
もし当たったら、趣味と実益を兼ねて、日本と海外の子供たちの教育のためにお金を使って、子供たちと毎日楽しく過ごしながら子供たちの夢を叶えてあげることが私の夢であり、Selfishの目指すところ。
神様、よろしくね

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)