結局、買っちゃいました☆

教室に次々と登場するゲーム類。また新たなゲームが今日届きました‼

20140224001

最近、教室でちょっとしたブームになっているブロックス。それのデュオ版(二人用)です。

最初の購入時に、こちらと実際に購入したものとでどちらにしようかかなり悩んだ挙句、「みんなでできる(2〜4人)し、より複雑な方が楽しいかな?」と思って通常版をチョイスしたのですが、二人(子どもと先生)でする機会が多いことや、実際に二人でするには難易度や時間的なことで「やっぱりデュオもあって方が、いろいろ使い方のバリエーションも増えていいかも☆」と思って買っちゃいました♪♪

最近購入してごしょうかいさせてもらっているゲーム類は、ほんと子どもたちに大人気のものが多く、教室でするだけでは物足りないようで同じ物を自宅に買って欲しいと保護者にお願いする子どもたちもおおいです。

ゲームの詳細や値段を保護者の方から聞かれ、説明をすると「それだったら買ってもいいですね。」とみなさん言われます。家族で楽しくできる物ばかりなので、ゲームを通して家族の会話もきっと増えるはず。

教室でも、授業の合間の休憩時間に、子どもたちと一緒にしっかり楽しみたいと思います♪♪

-代表者ブログ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)